2014年10月31日 13:55

めす豚呑んだ暮れで帰宅した場面を目撃したので家に侵入して酔い潰れた女を陵辱

めす豚呑んだ暮れで帰宅した場面を目撃したので家に侵入して酔い潰れた女を陵辱

めす豚が酔い潰れた姿を目撃されてしまい、哀れにも男たちの性欲の捌け口にされてしまった女の子の様子を映した動画作品になります。呑んだ暮れ状態で自宅に入った女を発見した男たち、しばらくしてから自宅に侵入してみると思惑通りに女は酔い潰れて寝てしまっている。何をしても起きないので身体をまさぐったり男たちの性欲の捌け口扱いしてしまうのであった。そして、アソコに肉棒が挿入されようかという時にさすがの女も目を覚ましてしまう。しかし、もう何もかもが手遅れであり哀れにも女は男たちの肉棒でハメられてしまうのであった。
【めす豚ワード】めす豚 サイト,めす豚 詳細
2014年10月30日 13:48

めす豚セレブ妻が我侭で口煩かったので怒りのあまり襲って上下のお口を肉棒を黙らせました

めす豚セレブ妻が我侭で口煩かったので怒りのあまり襲って上下のお口を肉棒を黙らせました

めす豚セレブ妻が口煩いだけでなく性格も悪かったので黙らせるために上と下の口に肉棒でぐうの音も言えないほどハメてしまっためす豚 動画になります。夜中に呼び出された挙句単なる愚痴相手が欲しかったというどうでもいい理由。しかも愚痴の内容が下らないときた。すると聞く態度が悪いといちゃもんをつけて悪口まで飛び出す始末だ。この仕打ちに仏も1度で怒り出すほどのキレてしまいそのまま襲ってしまうのであった。煩い愚痴が2度と言えない様に何度も下の口に突っ込んでハメ倒す。これほどスカっとするめす豚 陵辱もないだろう。
2014年10月29日 13:17

めす豚エステ嬢のマッサージと可愛さにセクハラしたらムラムラきたので無理やりハメました

めす豚エステ嬢のマッサージと可愛さにセクハラしたらムラムラきたので無理やりハメました

めす豚出張エステ嬢のあまりにも助平そうな雰囲気に我慢ができず陵辱行為を犯してしまった動画作品になります。ホテルにて出張エステを頼んでみたところ、サービスはマッサージと手コキのみという物足りなさ。しかし、肝心のエステ嬢が思いの外可愛くて目の前でナースコスに着替えてくれたのですっかり興奮状態。我慢ができず、セクハラ紛いの胸やアソコをさわさわしちゃうと。嫌がる素振りがまたいやらしかったので我慢ができずそのまま押し倒してしまい襲ってしまうのであった。
【めす豚ワード】めす豚 マニア,めす豚 陵辱
ブロプー

[PR]

 X 閉じる